フォレストアドベンチャーパークIN妙高

サマースクール第2弾!のフォレストアドベンチャーパークIN妙高が、2日間の全日程を終えました!
天候がとても不安定な中でしたが、天候にも恵まれ元気よく過ごすことができました!
145名の元気の子ども達と過ごした時間は、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。大きな怪我や体調を崩す子もなく良かったです!
2日間、自然の中で過ごし様々な発見や肌で感じることが多かった合宿でした。
普段は、なかなか目にできないような貴重な体験でき自然の魅力に翻弄されましたね!
この2日間の経験をこれからの生活にいかしていってほしいなと思います。
フォレストアドベンチャーパークに参加していただいた皆様、ご参加していただきありがとうございました!
明日は、体育教室もあるし学校や幼稚園・保育園もあります。ゆっくりと休んで、また明日元気な顔で会いましょう!
それでは、good-by!!